どーも

本日は、営業部でのミーティングで
一番心に残ったことを載せていきます。

皆さんは、
営業の時に何か心がけていることはありますか?

僕は、人にものを売ることに対して何も考えていませんでした。

本日気付かされたことは、
「お客様のことを考えてものを売る」
ということです。

当たり前だろ!!
と皆様思うかもしれませんが、
こんなことさえ僕は忘れていました。

人それぞれ、考え方や気持ちの持ち方はあると思いますが、
やはり、これがいちばん大切なのではないかと改めて実感しました。

この気持ちをもって接すれば、
お客様にもそれが伝わると信じて
これからも営業を頑張っていきます!!

雑な感じにはなりましたが、
本日も:ご清聴ありがとうございました。